美白を手に入れるための洗顔方法とは?
Posted on: 4月 25, 2018, by : sobby000

ズバリ、正しい洗顔方法で洗顔すれば、美白に近づくことは可能です。

その逆に、間違った方法で洗顔をし続けていると、美白はおろか肌のトラブルを引き起こす原因になることもあるので注意が必要です。

まずは、正しい洗顔方法を覚えておきましょう。

1.洗顔前に手を洗う
2.ぬるめのお湯ですすぐ
3.洗顔料をしっかり泡立てる
4.力を入れずに優しく洗う
5.すすぎは念入りにおこなう

まずは、洗顔する際に汚れた手のままだと泡立ちが悪いので、きちんと洗っておきましょう。

つぎに、ぬるめのお湯で顔をさっとすすいでおきましょう。

そして、洗顔料を充分泡立ててください。

大事なのは泡立ちです。

泡立ちが悪いと、洗うときに肌を傷つけてしまいますので注意してください。

もしも、泡立ちが悪いときには、泡立ちネットを使いましょう。

洗うときには、ゴシゴシ洗うのではなく、力を入れず優しく洗うようにしてください。

そして最後は、すすぎをしっかり行うことです。

すすぎが一番大切だと思ってもらってもいいくらいです。

洗顔料が肌に残っていると、肌荒れの原因になることは言うまでもありませんので。

適当に洗顔するのではなく、このステップをしっかり意識して毎日洗顔することで、美白を手に入れる可能性は高くなりますので頑張って下さい。

美白というのは、一朝一夕でなれるものではありません。

こういった洗顔をはじめ、面倒なことを毎日続けていくことが大切です。

そうは言っても、私はすぐに美白になりたい!という人もいるでしょう。

そういった方にオススメの裏技をお伝えします。

まず、コットンを3枚ほど用意して牛乳を入れたボウルにつけてください。

つぎに、牛乳にしみこませたコットンを、洗顔後に顔のいろんな部分にのせます。

しばらく、そのまま置いておき、コットンを取ったあとに、水洗いしてください。

そうすると、あ~ら不思議。

透明感のある美白肌の出来上がりです。

これをぜひ、毎日続けてみてください。

きっと、美白肌がいつの間にか自分のものになっていることでしょう。

この方法は、乾燥肌対策にもあるので、乾燥肌に悩んでいる人にもオススメですよ。

最近は、美白成分がたっぷり入った化粧水も、いろんなメーカーから出ているので試してみて下さい。

ちなみに、牛乳つけのコットンを顔に乗せる前に、顔の汚れを取っておいてくださいね。

そうしないと、牛乳の成分が肌に浸透しづらくなりますので。

毛穴 1日でなくす